平次と散歩^^

  • 2012.03.08 Thursday
  • 18:11

 


久しぶりの平次ネタ


一人暮らしになるから平次と一緒にいられないんだよねー

そう思うといつもより長く一緒にいました☆

お散歩お散歩嬉しいなー♪

  • 2011.04.02 Saturday
  • 21:53

 最近、勉強の息抜きと運動不足解消のため
妹と一時間くらいへいじの散歩いってるんだー


でも、うちのへいじくん、ちょっとわからん


みてこれ!!



なんか気になる匂いがするらしくて、

どんなに
「もう行こうよー」
っていっても動かないの!!!!


謎だ


やーっと動いてくれても、ちょくちょく後ろ振り返るんだよね




かなり未練あるみたいww


いったいなにがあったんだろ・・??

観た感じ何も落ちてなかったんだけどなー


雪の降らない朝は寒い

  • 2011.02.27 Sunday
  • 06:59

 

今朝は、雪が降らない=雲が薄いで、

放射冷却が起こって激さむ!!!



予報見なかったけど、−5度は行った気がする(体感で)


へいじにご飯あげに行ったらへいじも寒いみたいでずっとすり寄ってきて写メ取れなかった

やっと撮れたのは伸びしてるとこだけ←


ぶっちゃけこの写真説明入れないと分かんないよねww


次はもっといいとこ撮らせてほしいですわ、へいじ君

冬だ!!雪だ!!おいらは犬だっ!!笑

  • 2010.12.16 Thursday
  • 21:29

 ども☆

今日は平次ネタでまいりまーす

うちの平次は寒いの嫌いなのに、雪降ると元気になるというちょっと訳わかんない奴です
ちなみに水が大っきらいで、カラダに水がかかるのをとことん嫌います=雨はきらい


今日は雪がどっさり積もったので!!
のそのそと登場



そんできょときょとして・・・・







どーーんとUP
どーやらケータイが気になる様子。


と、そのときうちのおとんが雪かきのため登場!!


ガン見してます


いつもは絶対小屋から出てこないのにね―

今度は雪に頭突っ込んで鼻の頭が白くなった平次もUPしたいですな

今日はあったかいねぇ(^^♪

  • 2010.12.11 Saturday
  • 11:05
 

今日は昨日までより気温がUP

平次も今日は小屋から出てまったりの模様


平次は人間換算約56歳っていうおっちゃんです

最近の寒さは相当堪えてた様で、今日は嬉しそうでした

冬が来たかも(*_*;

  • 2010.10.26 Tuesday
  • 06:34


我が家の愛犬君はカメラ苦手だからうまく取れなかった・・ 
さてさて。
ついに山形の最高気温が10度下回りました。
さむいです
ものすごい寒いです!

布団から出るのに一日分の体力使い果たした感じまでします

昨日は予習多くて寝るの遅くなったからよけい辛かった!!

我が家は全員寒がりで、それは雑種である愛犬君も同じこと。
寒くなると小屋から出てきません雨降ってたらもう絶対出てこようとしない!!

それでも犬かよ!!って突っ込みたくなりますね
今日は雨降りで寒いから、絶対出てきてくれないだろーなー

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM