甘くてホットするものが食べたい

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 14:04

それってなんだろう

うーん。
でも甘すぎてこってりしすぎてるのは嫌なんだよねぇ。

ホットチョコレートとか
今飲みたいかも!!
やっぱり言語の勉強すると
頭疲れるんだなーって
実感笑

最近甘いもの食べ過ぎてるから
我慢する努力だけはしてみようw

我慢できるかしらね笑

こういうとき、お金がお財布にあると危ないのよね(//∇//)

さて、レポート用の本を探しに
生協いってきまーすヾ(*´∀`*)ノ

りんごのケーキを焼いてみた!!

  • 2013.12.08 Sunday
  • 21:23
田舎の祖父母がりんごおくってくれました☆

それもひとりにはちょっと多い量w
なので友達におすそ分けしたんだけど
それでもまだあるのですwwww

ただ剥いて食べるだけなのは飽きちゃうから
ちょっとネット様にお世話になって
簡単なケーキを焼いてみました!!

簡単なうえにおいしくできました^^
これはリピ決定ですな!!

おいしくって半分くらい一人で食べちゃいましたー(*^_^*)

ほかにもいろんなタイプのものに
挑戦してみたいなー★

プリン作ったのー!!

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 14:35

 
さっき作ったのー^^

電子レンジでプリンは作れるんですね笑


従妹が
「電子レンジでも簡単にプリンつくれるよー^^」
って教えてくれたので、レシピ検索してみたの☆

そしたらほんっとに簡単においしいの作れたから感動です!!


今日はこの後にもイチゴのゼリーを作ろうかと考えてるだ!!
でも今日食べ過ぎててお腹苦しい笑

プリンのほうは写真撮り忘れちゃったけど
ゼリーはうまくできたらのせますね^^

おいしいものたち

  • 2013.01.30 Wednesday
  • 13:50

 今日は朝から銀行行ってきましたー★

その銀行行く時の道に喫茶店があって、
前から気になったので入ってみました^^



なんかお店の中すこし犬くさかった笑
でもなんか店主のおじさんがやさしい人で
お茶とケーキのほかにみかんサービスしてくれたの(^^♪

蜜柑だけにみかん・・・的な笑


あとからお店に入ってきた常連さんっぽい
おじいちゃんもなんかかわいい人で、犬くさかったし、店内あんまり綺麗とは
いえないけど、ちょっと通ってみたいお店になりました^^


んで、お昼御飯は
蜜柑御用達の近所のカフェで★




パフェまで食べて幸せー!!!



今日は4:30から聞きに行きたい講演があるから
それまでおうちで勉強したり洗濯したりする予定☆

講演会楽しみだー^^

続・ケーキ(笑

  • 2010.12.24 Friday
  • 22:15

 今夜が我が家のクリスマスパーティー本番です!!

今日はまえから頼んでいたクリスマスケーキを頂きましたww


これはヤマザキのチョレートケーキです

甘さ控えめで食べやすい!!!

昨日とは違った美味しさを堪能しましたwww

貰ったクリスマスプレゼントは明日UPします


そ・し・て☆

世の中ではクリスマスに雪が降ることを「ホワイトクリスマス」なんて言いますよねww

蜜柑の地元は東北なので、「クリスマス寒波」の影響をもろに受けてます

朝から雪降りまくり

ホワイトクリスマス」っていうと聞こえはいいけど、
もはやその域超えてます

猛吹雪です

まともに歩いてて飛ばされそうになりました

いやー、明日も雪かきに追われそうですな


あ、蜜柑もついに明日から冬休みですよwww

課題、がんばろ

ケーキが届いた!!

  • 2010.12.23 Thursday
  • 20:35

 親戚からケーキが届きましたぁ!!

まえに送ったサクランボのお礼だって


山形はサクランボとりんごが美味しいから毎年送ってるんだ―

でもまさかこんなに美味しそうなケーキを頂けるなんて!!


あたしがチョイスしたのはこの二つだよ



どっちもすごい美味しかった―!!!

ケーキって意外とこってりしてるから胸やけしちゃうんだけど、このケーキは全然胸やけしなくて
すごい食べやすかった!!!

我が家のクリスマスパーティーは通常24日にやるんだけど、今日は前夜祭ってことで、美味しく頂きました(^^♪

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM