オタクをするにはお金が足りない

  • 2017.06.17 Saturday
  • 10:39
おはようございます!!

気がついたらまたしてもJUMP君たちがアルバム出すことになってました蜜柑です(T ^ T) 定価での予約はすでに終了、またしても割り増しでの購入です^^; 7月、真面目にお金がやばい・・・!!

遊びに行くお金も必要なのに、買わないで居られないからほんとに辛い・・・
1度ハマると泥沼だな・・・
DVDとか大体一回くらいしか見ないのに^^;

とりあえず予約はしたものの、これって買う意味あるのかしらって思ったり。
お金の悩みは尽きませぬ・・
このままじゃ永遠に貯金できない気がしてきたよ(T ^ T)

朝からjumpくん

  • 2016.11.28 Monday
  • 07:01
おはようございます!

ZIPでjumpくんたちの新曲MVが公開されましたね!

月曜日は気持ちが落ちがちだけど、今日はもう頑張れます笑


発売日は再来週かな?
早くみたいですーー!!

今回も可愛くてカッコいいのでしょう。それを楽しみに今週来週と頑張ります!

まず、今日は月9、明日はベストアーティストだー!

JUMPのシングル発売やーーー!!!

  • 2016.09.12 Monday
  • 22:45

 

こんばんは!!

使えない新人28歳を相手にして憔悴していた蜜柑です・・・( ;∀;)

 

しかーし!

たった今急浮上しましてた!笑

 

理由はタイトルのとうり!!

愛しのJUMPくんたちのCDが出るから!!

 

こりゃもううかうかしていられない。

ちゃんと転職先見つけてお仕事しないと。

 

明日さっそく予約の電話します笑

アイドルってすごいなー

前に山田君が「俺たちは夢を売る仕事をしている」っなにかで言っていたけど

本当に夢もらってます。

 

今ジャニーズに関して不穏な記事がでてるけど

私はそれとこれとは別だと考えてるし。

 

そもそもプライベートでのジャニーズの若い子って

どっちかっていうとヤンキーよりな気がする。

紙一重でこちらにいる感じ。

 

まあなにはともあれ!

CDのために明日のお休みも転職活動してきます笑

jumpのライブDVD!入手!

  • 2016.02.09 Tuesday
  • 18:36

こんばんは!

今日はjumpのライブDVDのフラゲ日ですね!

もちろん私も初回盤を予約してましたので、買ってきました!!




早速見ましたよ!!

ステージメイクももちろんのことながら、カメラマンさんたちのカメラワークも素敵!!

メンバーのキラッキラしたパフォーマンスを見ていたら、いつか私もコンサートに行ってみたいと思っちゃいます!

最近私は高木くんにメロメロなので、
大好きなウィークエンダーで高木くんのソロカットは至福です(≧∇≦)


ではでは、みなさんもぜひ楽しんでください〜!

ライブに行ってきました!

  • 2015.12.20 Sunday
  • 22:13
こんばんは!
今日は幼馴染で俳優志望の藤沢みのる君のライブに行ってきました!

アマチュアバンドのライブで
赤坂駅のすぐそばにあるライブハウスで行われましたー!

みのる君頑張ってました!

あくまで個人的な所感だけど、
正直言うとあんまり上手とは思わなかったかな〜

みのる君のバンドは結成三ヶ月ということだったから、これからに期待かなぁ

それでもコピーバンドではなく
オリジナル曲を演奏しているバンドさんばかりで新鮮でした(^^)

大学のサークルで演奏されてるのは大体コピーバンドだったので・・・。
コピーバンドだと、元の曲を知らないから周りと温度差が出て、聞きに行きにくいんですよね(T ^ T)

今回のライブはみのる君の事務所の先輩さんとお話できたのが楽しかった!
しばらく会っていない友達にも会えたしね!
こういう機会をくれたみのる君に感謝です(^^)

このライブのために久しぶりにしたネイルですー


ネイルホリックのマニキュアはムラなくぬれて乾きが早いから好き!!

それではまた〜!!

昨日のMステ

  • 2015.10.24 Saturday
  • 09:08
おはようございますー(≧∇≦)

昨日のMステ、マイルドなジャニヲタ蜜柑には至福でしたー!
ミニステからすでに尺が長くて、
嵐さんに感謝!

山田くんがセンターじゃないことでTwitterではいろいろ騒がれてたけど、
jumpメンバーが、一周回ってみんな好き!な私には、他のメンバーもカマラに抜かれる回数が増えて楽しみ方がより増えました(≧∇≦)


特にラスサビあたりの伊野尾君と知念くんの二人アップは可愛かったああ(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりに最後まで見て、
嵐さんに震えました!
よいとこ盤欲しくなっちゃいますね〜、
あんなの見せつけられると!
少年隊さんのダンスも激しくてキメがしっかりしてるのに、それに加えてアレンジなんて、見てる側からしたら格好いいだけ!笑

ファンの方にはたまらん回になったんじゃないですか?笑

朝から昨夜の楽しい時間思い出したら少し元気出てきました!
今日も頑張るかー(≧∇≦)

キミアトラクション

  • 2015.10.22 Thursday
  • 13:54

こんにちはー!
かぜっぴき蜜柑です!
昨日はhey!say!jumpさんの新譜の発売日でしたー(^^)

俄かヲタクの私ももちろん入手!



ちょうど今見終わったところです(^^)

ジャケットとPVで山田くんの髪色違うんですね〜
今回は山田くんの体調があまり良くなさそうに見えたのは気のせいかな・・?

メルヘンチックな映像は可愛かったです(^^)
相変わらずわちゃわちゃしてて、元気出ました(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ風邪が長引きそうですが、
これでまた少し頑張れそう!

アルバムでますね!

  • 2015.05.19 Tuesday
  • 23:42
こんばんは!
最近更新するのはジャンプがらみの時が多いですね笑


はい!
6月24日にJAMPのアルバムがでますね!

今日バイトの時に予約してきました!
CD担当のお姉さんから
「JAMPの情報でましたよ!予約ももうできるよ!」
ってシフト入ってすぐに教えてもらいました笑

うーん!
この前のシングルの時に決まったユニットも楽しみですね!

最近は夢と現の境がなくなり
目を開けて夢見てるような気持ちでいます笑

ほんっとに
アイドルに憧れるんじゃなくて
恋してるみたいwww

JAMPのCD買いました!

  • 2015.04.28 Tuesday
  • 23:54




はい、フラゲです笑
買いました笑

初めてこうやってCD買ったよー(≧∇≦)

嬉しすぎて帰りは顔がにやけましたwww

かわいい曲だったよー!
メイキングも楽しかったし、次のアルバムも気になる内容になってました!


しばらくご機嫌です笑

CDを予約します!

  • 2015.04.09 Thursday
  • 16:37
びっくり!

今までCDの予約なんてしたことなんてなかったのに!


この私がついに予約します!笑

一番自分が驚いてるwww

今日バイトの時に予約するー(≧∇≦)


後輩に予約の受付方教えるので
その練習用として。

あーでもその子軽く
こないだからかわれたから
めんどくさいなぁ

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

人気ブログランキング参加中!!クリック求む☆

人気ブログランキングへ

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM