桃鉄にはまった??

  • 2014.09.06 Saturday
  • 13:17

こんにちは??
最近夜は遅くまで桃鉄して寝不足の蜜柑です??笑


おとといの夜にいきなりやりはじめました(^^)

彼氏の部屋に転がってたのをやりたい??と面白半分に言い出したのがきっかけ。


だがしかし。
あたし弱過ぎ??笑


彼氏とあたしとコンピュータプレイヤーでやってるんだけど、いやーゴールはできないわ、キングボンビーに根こそぎお金とられるわで悲惨??笑

毎晩一回は拗ねてる←

彼氏は月一くらいでサークルの友達とやり混んでるだけあってうまいのよねー??
いわく、
あたしはカード使いこなせてないから負ける。らしい。


くやしい??
せめて最下位から脱したい??

プレイ年数は100年に設定してあるので、これから勉強して頑張る??笑


今日の夜こそは最下位からでてやるー??

BLゲーム 熱砂の楽園

  • 2012.01.25 Wednesday
  • 22:08



 これ、こないだネットサーフィンしてて見つけたのw

絵が綺麗だし、絡む人たち細マッチョでむっちゃあたし好み!!!



ニコニコで実況してる人いたから時間あるとき観ようと思ってます!!!



んで、なんと!!

このゲームの主題歌歌ってるの、

蛇足様です!!!


すごい綺麗な音楽&あの低めのお色気ボイス!!!!!!

もう堪りませぬwww


まだ小論しか終わってないけど
頭ん中で妄想しながら、
英語もなんとか今日中におわすぞっ!!

『ペルソナ3』がきになるっ!!

  • 2012.01.24 Tuesday
  • 22:46

 



昨日ずっきーに勧められたゲーム
『ペルソナ3』が
めちゃめちゃ気になるっ!!!


話の設定も好きだし、ペルソナ呼ぶときがカッコいい!!!


でもソフト欲しい言う前にあたしはPSPそのものを買わねばね(泣




話し変わるけど・・・

英語全然分かんねーーーーーーーーっ!!!
筆記の勉強してんだけど、
辞書使わないと訳せない自分がイヤ!!!!


んでできないとイライラする自分もイヤ!!!!!!



もうめちゃくちゃイライラするんで、今日は寝ますっ!!

おやすみっ!!

薄桜鬼の話しw

  • 2010.12.27 Monday
  • 16:41

そうそう、
この間薄桜鬼について新情報GETしたのwww


そ・れ・は・・・!!

「薄桜鬼随想録」 、DSで発売するってこと!!!


あたしDSしか持ってないから、PSPで出てる随想録はプレイできなかったんだ


でもでもやーっと発売!!

PSP買わないで待ってて良かった!!!


また左之と遊べるぜ―いwww

発売日は2011年2月17日!!

通常版→5040円
特別版→7140円

☆特別版にはしおりとブックカバー付き
☆予約すると声優陣のCDもらえます!!

詳しいことは、
「薄桜鬼随想録DS」で検索あれー

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM