木曜日の癒し

  • 2016.11.17 Thursday
  • 07:10
おはようございます!
相変わらずうまく疲れは抜けないですが今日はメイクもうまくいったし朝から伊野尾くんが見られるので!

頑張れる!!笑


朝から見る伊野尾くんはもうエレルギー源です!
昨日は録画の山田くんも見たし、今日の朝は伊野尾くん!


頑張るーーーって自己暗示で、
今日もお仕事行ってきます!

今季はドラマが豊作!!

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 09:15

おはようございます!

昨夜は急きょ妹が泊まりに来る事態になりました( ;∀;)

もうベッドに入っていたんだけど、自分の家の鍵が見当たらないから泊めてほしいって電話が来て・・・。

ぎりぎり起きていてよかったです・・・笑

 

私の家について鞄ひっくり返していたら、鍵は見つかりました(;´∀`)

見つかってよかった〜!!けど、妹は今日もお仕事なので、私も四時半から寝不足です。。。

 

 

昨日からまたいくつか新しいドラマが始まりましたね〜

昨日私がリアルタイムで見ていたのは吉田羊さん主演の「レディ・ダ・ヴィンチ」だけですが

そのあとのガッキー主演の「逃げるは恥だが役に立つ」もなかなか面白いと彼が言っていました!

初回はどこも少し長めに放送するので「逃げるは恥だが役に立つ」の冒頭ちょっと切れちゃってるけど・・・( ;∀;)

 

 

他にも今期は「相棒」の新シーズンもスタートするし

久しぶりに天海祐希さん主演のドラマも見られます!!

土曜日の「ラストコップ」もキャストは好き!すごくギャグに走っているのがまたいい。

最近は頭使わずにただただ楽しく見られるドラマがお気に入りです^^

 

ほんと、今期は好きな女優さん俳優さんアイドルの出ているドラマが多くて

毎日テンション上がります!

 

特に水曜日はうきうき!!

今日の夜は石原さとみさんの「校閲ガール」ですもんね!!!

 

HDがあんまり容量多くない上にひとつしかないので

がんがん見ていかなきゃ!!

 

ではでは!

週の真ん中、頑張っていこーう!!

 

 

BSが見られるようになりました!

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 21:13

 

こんばんは!

実家の祖母を見習って生活してみている蜜柑です!

 

ちゃんと夕飯も作ったし掃除もしたしですこしずつ近づいていけたらな〜と思います!

 

 

この前突然NHKの人が来て

今の私の部屋ではBSが見られることが発覚しました!!

その分のお金請求されちゃいましたが・・・

これで!!

ザ・少年倶楽部(通称:少クラ)が見られるーーー!!!

少クラはジャニーズのジュニアがメインの番組で

デビュー済みのグループも出演する番組です!!ずっと見てみたかったでうれしい!!

 

突然の出費は痛いけどBSには気になる番組が多かったので結果オーライ!(^^)!

 

すでに

名探偵ポワロ、クイーン・メアリ、少クラ、カードキャプターさくらを録画して

楽しんでみております笑

 

カードキャプターさくらなんて子どもの頃大好きで仕方なかったアニメだから感激!

私は月(ユエ)さんと桃矢くんが好きです( *´艸`)

 

 

水曜日は私の楽しみにしている番組が多いからうきうきですね^^

おばあちゃんの生活に倣って九時半過ぎにはお布団に入ろうと思うので

録画は明日のお楽しみです^^

 

ではでは!!

明日も頑張って動くぞーー!!

のめりこみすぎて精神崩壊しそう

  • 2015.04.07 Tuesday
  • 23:05

こんばんは
最近覇気のない疲れ切った蜜柑です

公務員試験、卒論、バイト、サークル等のストレスで
山田君やJUMP漬けです


いい加減疑似恋愛に落ちすぎてて
精神的におかしくなりそう

それと同時に
あってみたい願望ってあるんだよね〜
だけど
彼らも仕事以外で外にいるのに
ファンにあったら仕事用の顔しない訳にはいかないからすごく大変だろうなーって思っちゃう

必死で目撃情報あさってる女の子たち見てると
彼女たちもそのくらい好きなんだろうし、人気のバロメーターにもなるけど
やっぱり、かわいそうって思っちゃうのよね

とりあえず最近の願望。
幼馴染と呑みたい。

山田くんタイム

  • 2015.03.18 Wednesday
  • 14:26

模試が終わって
お昼を食べて
山田くんターイム(≧∇≦)


画像漁りに大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

ああもう最近の山田くん、
表情が男!って感じで!!
ほんと、たまらんw

こんなこと言ってると中学生の女の子みたいだけど、
もっと真面目に尊敬もしてるのよー!

あたしもがんばらないと!

すごい夢見ちゃった(^^;;

  • 2015.03.17 Tuesday
  • 09:48

おはようございますー

昨日は映画見てきましたよ!(^^)
楽しかった!


だけど今はそんなことよりも!!

あたしすごい夢見てしまった笑

最近ご執心の山田くんと両想いになる夢でしたwww

びっくり!!

夢に見るほど好きなのね?って
自分に驚いてしまったよ笑

今日はいいことありそうだ(≧∇≦)

同年代がカッコよすぎる…!!!!

  • 2011.12.13 Tuesday
  • 18:22




武井咲ちゃん、Gucciと契約おめでとうー!!!!


前にセヴンティーン読んでた時から好きなモデルさんなので
すごい喜んじゃった!!


あたしとおない年なのに、
ホントにカッコいい!!!

あんなふうに光りたいものです…


咲ちゃんがやってたCMの一番好きなのを今日は載せました☆


もうほんと綺麗だ―!!!!




あたしもがんばろう!!!
って元気貰いました 

※画像・・・Yahoo画像より

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM