どんどん丸くなっていく

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 21:19
こんばんは、蜜柑です。

最近鏡に映る自分がどんどん丸くなっている気がする蜜柑です(T ^ T)


足なんかもともとラインが歪んでる上にむくみも乗っかってまぁ大変。今はストレッチくらいしかしていないのがやっぱり原因かしら。

とにかくお腹周りと足をスッキリさせたいわ。

昔みたいに食べないって選択肢は取りたくないから、食べるものを変えたりちょこちょこ運動をしたりするしか!


好きな女優さんが言ってたんだけど、「ストイックにやるよりも、太ることにちょこっと抵抗する」っていうのが好き。
私も抵抗して見ます笑


好きなアイドルの体重聞くと焦るので一念発起するにはオススメかも笑

ってことで、ダイエットのために寝ます笑

弱り気味

  • 2016.01.25 Monday
  • 00:17

こんばんはー

今日はメンタル弱り気味です・・・

もらいもののお菓子をバイト終わりにどか食いしてしまったし、シャワーも明日にしちゃうし・・・

今日の私はだめだめです・・・


最近、フェイスラインが丸くなった気がしますf^_^;)

ちゃんと自分を厳しくするところしないとな。

とりあえず決めた!
今日からスクワット10回を始めます!
晩御飯の後に物食べません!
朝はきちんと八時半に起きます!

朝起きることに主軸を向ければ、
食事の改善もするし、夜も早く眠るはず・・・

落ち込んでいる暇はないよね!
頑張る!!

やせる!

  • 2015.11.20 Friday
  • 11:54

こんちには〜
前の記事からだいぶ空いちゃった((+_+))

なんだかあっという間に寒くなって
気が付くとパクパク食べ・・・・


肥えました・・・・( ;∀;)


体重が増えたのはもちろん、
見た目も丸くなりまして・・・・苦笑

ここらで少し生活にテコ入れして
やせます!!!!

デブスは嫌だからね!!!

おやつ減らして筋トレして、
姿勢よくして。

年末までに今よりマシにします!!

・・・・・もちろん、就活しながら"(-""-)"

アイドルにハマった利点

  • 2015.03.14 Saturday
  • 16:43
どーも
相変わらず山田くん漁ってます笑


乙女ゲームからやーっと離れられたと思ったら、アイドルだから、
やっぱり自分なにかに飢えてるのかしら笑


でも、二次元の彼と違って三次元の彼にはすごい利点がありました!笑


それは、相手が三次元だから、
自分も綺麗になりたいなーって
疑似恋愛状態になること笑

自分でもびっくりだけど、
ほんとに疑似恋愛状態になりつつある!
ドーパミンでまくってるんだろうなぁ、あたしの脳内www

おかげで嫌なバイトの先輩のこととか
なんとかなりそう笑

ああ、すてき(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹空くまで我慢

  • 2015.03.03 Tuesday
  • 12:20

最近お腹空いてなくても
ご飯食べてたので、
今日はお腹なるまで
お腹空くまでご飯食べないようにしてます!

昨日は夜にビスケット食べちゃったから
朝はお腹が空かずココア。

今になってお腹がギュルギュルいってます笑

今はサークルの集まりで大学の
図書館にいるんだけど、
だいぶ減った!

今からみんなでお昼だよ!

一ヶ月でお腹を締める!

  • 2015.03.02 Monday
  • 22:41

昨日のブログの内容といい、
最近いろいろなところがたるんでます


精神の乱れは体の乱れ。

逆も然り。

すこし気分転換にもなるし、
たるんだお腹、なんとかしますかね。

でももちろんお金ないから
ジムとかはなし。

簡単な筋トレとかでごまかす笑

基礎代謝上がれば
その分冷えがなくなって電気代も浮くし、一石二鳥ー(≧∇≦)

目指すはライザップのCMの
お姉さんとか、
KARAのスンヨンみたいなお腹だな!

なにはともあれさっそく
下腹部意識した生活してみます!

お水を飲む

  • 2015.01.30 Friday
  • 17:48

今日は
雪!

お家に引きこもってると
つい水を飲まなくなっちゃう>_<

そんで夕方くらいに体調わるくなるんだよねー(´・_・`)

今日もやっちゃったああ


今からお水飲むぞ!

いただきまーーす(≧∇≦)

不妊は嫌!!

  • 2013.12.22 Sunday
  • 18:30

あたし結構ご飯食べなかったり
食べたら太るって思って
食べられなかったりするんだけど
この前ネットで
痩せすぎると不妊になるって
記事を見つけました。

それによると、
155?42?の方でも
不妊であったってありました。

それみたらね、
ちょっと自分も気を付けなくちゃ!
って思いまして(;´Д`A

あたしも将来はこどもが欲しいし
それなら気を付けなくちゃって
改めて考えました(。・ω・。)

最近は痩せてるのが正義って感じの
ところがあるし、
それに流されちゃダメですね

豆乳野菜ジュース(//∇//)

  • 2013.12.18 Wednesday
  • 00:15

前にも言ったと思うけど
うちの実家の定番飲料、
豆乳野菜ジュースをまたまた
作っちゃいました☆

最近髪の毛の痛みがひどくて
栄養の偏りのせいかなー
と気になったので
ちょっと再開♪

このジュースは豆乳だから
おなかにたまるので
食欲を抑制してくれますヾ(*´∀`*)ノ


が、しかし。
いまのあたしの胃は
お菓子のブラックホールwww


うーん笑

ちなみに豆乳野菜ジュースの作り方は豆乳と野菜ジュースを1対1で
まぜるだけです。

きゅうりで夏をこす!!笑

  • 2013.07.19 Friday
  • 09:56

 
暑くて朝ごはんが食べたくない!!

なので蜜柑は朝はきゅうりともずくです笑

きゅうり一本丸かじりwww
朝からあんまり食欲無くても
これなら食べられるし
水分も取れるし
からだの熱も冷めるから
ちょうどよく感じるのだー^^


はたしてこれがからだにいいのかは
謎だけれどもね←

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM