さくら!!

  • 2012.03.31 Saturday
  • 07:05

 昨日従妹と上野に買い物行ったら桜がすごく綺麗でした!!

ABABのほうから見たので
そのまま並木を歩いて駅へ。

並木のほうはまだちらほら咲いてるって感じでしたが
蕾がだいぶ大きくなってて
もう少しで咲きそうでした☆

しかし、昨夜から強風が吹き荒れてるから
せっかく咲いた桜がかわいそう・・・

はやく風あ収まるといいなー(^v^)

きたーーーーーーっ!!!

  • 2010.12.15 Wednesday
  • 06:36

 本日の気温 1度 

これ最高気温です



来ました。
来ちゃいました。


本格的な冬到来だ―――――――っ!!!



これ窓空けないで部屋から撮った写真です


張り付いてる白いのはもちろん雪
路面??
そんなものは雪のしたです

車も雪だるま状態 これがたった一晩でできた

今日は一日雪だってー


雪かきしたくないなー・・


ふう。

では、本格冬装備で学校行ってきます


うっすらww

  • 2010.12.10 Friday
  • 06:35
 はよーございまーす!!

本日は激さむなり

起きるとき布団から抜け出るのが大変だったー
いつまでも布団のなかにいたかった・・・。


で、ほらっ!!


うっすらとだけど、雪が積もった(笑
まだ屋根だけで、路面は全然だけども

ってことは、本日よりチャリ禁かな??


今日は送ってもらお

雪だ―!!

  • 2010.12.09 Thursday
  • 22:12

いに降りましたねーー。

ねー。。


とりあえず降ったことに安心しつつ、めんどくさくなるな―とうんざり

めんどくさいこと其の一:チャリ通できなくなる
めんどくさいこと其の二:雪かき

これなきゃいいんだけどなー


雪が降るといっきに「」って感じが強くなるのが東北です☆
今日も降ってたのは一時間ちょいくらいだったんだけど、
蜜柑の身分では

「いぇーい、クリスマスがくるー^^」

って気分だったり


実際今日の帰り歩いてたらあっちこっちでクリスマスのイルミネーションがきらきら

こーんな可愛いのも発見しちゃった


明日の朝雪積もってたら写真UPしまーす(^^♪


じゃ、今日のご飯


いつもの+りんご



弁当


ほっともっとののり弁当

おやつ
セブンティーンアイス、ミルクティー


あと予告ww

この間明日はボカロについて蜜柑が語ります(笑
興味を持って下さった方はぜひ見に来てくれると嬉しいです(^^♪

田んぼと夕焼け

  • 2010.10.22 Friday
  • 23:05

 学校の校門出てしばらくチャリこいでたら、すごい綺麗な夕焼け見っけ



うちくらいの田舎だとビルとかないから、こんなに綺麗に見えるんだなーって思ったりしてました(^^♪
買い物には困るけど、景色とかは四季折々綺麗なのが見れてお得だなって思ったり☆

でも都会の夕焼けもこれとは違って綺麗なんだろーなー!!!

自然ってすごい!!

秋だー!!柿木発見(^_^)v

  • 2010.10.21 Thursday
  • 17:35

 
ちょっと見にくいですけど柿の木です

学校帰りに発見して、嬉しくて写メちゃいました

柿=秋なイメージっありません??
あたしはありますねー(^_^)v

あぁ、もう秋だなって実感しちゃいました

寒さで秋を感じるよりも、こっちの方がしんみり秋を感じた蜜柑です

我が家にも早く柿来ないかなー

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM