卒論、直し終わったー(≧∇≦)

  • 2016.01.31 Sunday
  • 21:42

またまたお久しぶりです笑

やーっとやらなきゃいけないことの一つ、卒論のなおしが終わりました(≧∇≦)

ちょっと気持ちが落ち着きました!!

さて、明日は春から住む部屋を探しに東京に繰り出します!!

だからネイルしてまーす
最近は単色塗りが好き!


百均ネイルでも、綺麗に塗れますよ!!

ではでは、また!

卒論の日!

  • 2015.12.18 Friday
  • 20:11

こんばんは!
久しぶりにバイトも就活も学校もない完全オフです!!

この前買ってきたコスメを試し、
お家でゴロゴロ撮り溜めだドラマを観て幸せでした(^^)

午後からは先生にかりた卒論用の本を読んでました〜

読むの遅くなったので、
四時間近く読んでても読み終わりません笑


三橋順子先生の書かれた『女装と日本人』です。

卒論用とはいえ、文化人類学が好きで自分磨きに関心のある私には大変面白いです!

そしてすごく勉強になります。
なかなかセクシャルなお話もありますが、そこを含めて新たな日本を発見した気分です。

三橋先生ご自身も女装で生活していらっしゃる方なので、机上の空論のような感じも受けません。

何よりすごく説得力があります。

残り部分は私の卒論でも大いに関連のあるお話のようなので楽しみです!

さて、それでは私はお風呂に入って、明後日のお出かけに備えてネイルしまーす(^^)

面接in渋谷!

  • 2015.11.26 Thursday
  • 10:18

こんにちは!
今から2時間半かけて都心に出ますよっと笑

面接会場行く頃には顔が疲れそうwww
緊張で昨夜はよく眠れなかったし、
化粧ノリが悪いよ〜(T ^ T)

できるだけアラが目立たないように
薄めにメイクしました・・・

今日の面接会場は渋谷!
面接は集団面接で30分くらいみたいなので終わったらクリスマスプレゼントのリサーチかねて、駅周辺をふらふらする予定ー(^^)

渋谷歩くなんで何年ぶりかな?笑
マイルドなジャニヲタには期待しちゃうスポットでもあるので、ウキウキー!笑

そういえば、ダイエットの調子が良くてお腹がぺったんこ!
ちょっと息苦しさを感じてた7号のスーツのスカートがちょっと緩めになりました(≧∇≦)

やったね!!

ぐるぐる悩む

  • 2015.11.23 Monday
  • 23:33

今日は就活ネタですよ〜

就活って本当に悩みが尽きない。
先行がうまくいって進んでいるときは
いけいけどんどんで進められるのに、
いざ内定をもらってそこの一員になるぞっていう未来が見えてきたときに尻込みしちゃう。


私が民間で志望してるのは
化粧品業界。

中でも美容部員。

普通に考えたら、こういう仕事って美専とか出た人が行くところなのかもしれない。

募集要項には未経験オッケー、4大卒ウェルカム!って書いてあるけどさ。

実際4大出てその仕事に就く人ってどれだけいるんだろう。

母には美容部員になりたいと言ったとき
4大卒でやる仕事?
って言われてしまった。

あれはまだ就活解禁前のことだったから、私がノリで言ってるのか確かめようとした面もあると思うんだけど・・・

未だに引っかかってますf^_^;)

公務員の試験が進んでいたときはまだそのことを考えなくて済んでいたけど、
今になってじわじわ考えちゃう。

親がなんと言おうと、周りがなんと言おうと、自分がやりたいと思った仕事なら胸張ってればいいのに。

変な自尊心が邪魔をする・・・

ほんと、就活って悩みが尽きない。

公務員、落ちましたあー"(-""-)

  • 2015.11.21 Saturday
  • 14:43
 こんにちは〜

先日、C日程で受けていた市役所の試験の結果が出ました!
三次試験であえなくリタイアです・・・"(-""-)

大学のキャリアサポートの先生から
その市に合格したら二年ぶりの快挙!と言われていたので
悔しいーーー!!!!笑

職種は事務だったので、正直志望度はそこまで
高くありませんでしたが
落ちるというのはやっぱりショックですね( ;∀;)

昨日はそこそこにへこんでいたので
バイトが終わってから一人でお酒飲んでました笑

今日はもう元気!!

公務員がダメだったことで、
本格的に化粧品業界に入ることが決まりました!
今は化粧品検定を受ける勉強を始めようかと考えてます!!

テキスト買ってこようかな〜^^

今日も面接ー!

  • 2015.10.16 Friday
  • 10:40

どーも!
先日のオイルザップの記事が思いの外閲覧数伸びて嬉しいです笑


またファンデーションや、DHC商品のレポもしようかなー


さて今日は!
またまた面接行ってきます!!
実は明日も面接f^_^;)
なので今日は東京にお泊まりです!

ここにきて、一気に就活に動きが出て忙しいー(T ^ T)
嬉しい悲鳴ってやつですね(´・_・`)

なかなかおもしろい企業の面接に呼んでもらっているので、今日も楽しみ!

面接は夕方なので、いつもよりゆっくりお家出ますー

では(^^)

無理やり

  • 2015.04.10 Friday
  • 08:48
新学期疲れで体だるすぎ!

あたま痛すぎ!!

朝ごはん食べられなくって
コンポタージュ飲んでます(´・_・`)


今日は健康診断行かないとだし、
お洗濯もしなくちゃ!

今日も頑張るで!

今日は模試!

  • 2015.03.18 Wednesday
  • 08:29

今日は公務員試験の模試です!

あんまり勉強してないけど
これが今の実力ってことで
落ち着いて受けてきます(^^)

まあなんとかなるべ笑

春休みに入って
久しぶりに学校のこと会うから
なんか気合入ってしまう笑

さて、行くまで山田くん補給しよ(≧∇≦)

卒論読まなきゃ!

  • 2015.02.05 Thursday
  • 12:32
明日はゼミで
四年生の書いた卒論発表会があります!


それに合わせて三年のあたしたちの代が、一人一本先輩の卒論読んで、質問とかしなくちゃいけないそうで(T ^ T)


これからお家帰って
データできてた卒論印刷して読まなきゃ!

バイトもあるのにこんな時間までゴロゴロしてた自分を恨むー!_| ̄|○

レポート書きますっ(`_´)ゞ

  • 2015.01.31 Saturday
  • 14:00

明後日提出のレポート
今から書きまーす!

800字だからちゃちゃっとおわして
他のテスト勉強しないと!(`_´)ゞ


頑張る!



ぶーちゃんマウス、いとこから大学入学祝いにもらったの(≧∇≦)

だけどひだりのとこ壊れちゃって(´・_・`)

お気に入りだからまだまだ使います(^^)

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM