苦しい苦しい

  • 2017.06.25 Sunday
  • 22:01
こんばんは

ここ最近、妙に元カレを思い出して情緒不安定な蜜柑です。

上司と会う時間が少し減って、1人の時間が増えたからかな。。。

こうやって私が寂しくなっていることも自分が招いたことだしな、自業自得だしなと思うと、誰に話していいのかわからない。どこに話でも、私が余所見したのが悪いじゃないかってことになるものね。自分が一番それをわかってるから、人の口からそれを聞きたくない。

一緒に買い物に行った道とか、プレゼントをもらった日のこととか、旅行に行ったこと、いろんなことをふと思い出して、あんな日は戻らないんだよなって切なくなって。

きっかけは、元カレがFacebookに投稿した記事を読んじゃったから。私には今妹がいるから大丈夫だけど、彼は大丈夫かな、って。私、すごく傷つけちゃったから。
また彼とあんな風に笑いたいなってまだ未練がましいとこもあって。

無理に忘れる必要もないし、上司との恋も本当だから、あとは時間に任せるしかないのかなって。

なんか、どこまでも自分勝手で、自分が嫌になるね。

ハグしたら、もっと寂しくなっちゃった

  • 2017.06.15 Thursday
  • 20:50
こんばんは〜

昨日の夜、彼から連絡が来た蜜柑です。彼からの連絡だったから、今度は私から!という思いでようやっと連絡。今日ちょこっと会って来ました^ ^

会うと行っても会社の屋上でこっそりひっそり。軽くハグしてちょっとお話しするくらい。

色々寂しくなってたからわがままいっぱい言いたいところだけど、相手仕事中だし。誕生日にはお祝いしてくれるからと思って我慢。

軽くハグしたら癒されるはずなのに、なんだか余計切なくなっちゃった。。。

明日は新入社員の歓迎会があって、彼もくるから、もしかしたらその後一緒に居られるかなって期待もしたけど、「終電なくなるから途中で抜けて帰る」って言ってた。・・・おねだりするまもなく沈没。
そうだよね、平日遅くまで仕事してるんだもん、お家でゆっくり休みたいよね、うん。

言い聞かせて、すこし我慢。
この後も連絡来るようだったら、ちょっとわがままいってみようかな。。。

でもさ、遊ぶお金、いつもあっちが出してくれるから、そこも申し訳なくて、あんまりおねだりできないんだよなぁ。

毎日会えるっちゃ会えるこの距離が、思ったよりも堪える日々です。。

連絡とらない

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 19:41
こんばんはー
禁断症状ばりばりの蜜柑です。

今週は、上司に連絡とらないで見てます。とりたい。ほんと取りたいけど。

忙しそうなのに、仕事でもロクなパフォーマンスじゃないのに、プライベートの時間もらえないとか思って。

仕事がないときの時間を私にもらったら、ゆっくりする時間、なくなっちゃうもんね。
そう思って、我慢。

連絡取りたくてたまらなくて病み気味だけど笑

会えない時間、連絡とらない時間で、私も自分時間、充実させよ。

私って単純

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 22:52
こんばんは
納会終わって寝る直前の蜜柑ですー

今日はとってもびっくり心臓に悪いことがあって、この2時間の間浮き沈み半端じゃなかった笑

女の子と上司、2人の姿が見えなくて、おそらく話してるんだろうなーとは思ってたけど、夜の屋上に2人でいるとは思わなくて。

かなり近い距離で話してたのもあってかなりショック!これが沈み笑

んでそれに落ち込みながら納会抜けたら、一緒に帰ることになり、その子から相談受けてたーって。
帰り際に見た女の子の様子と一致したから、本当のことだとは思うけど、まだショックから浮かべず笑

それがあったからかなんか今日いつもよりいろいろ話してくれた気がすると邪推。いやぁ女子ってマイナスの方向への妄想力もすごいもんだ!!←

結果的に私がただただ不安なだけなので問題ないけどさーー


そーんなこんなで浮き沈みの激しい蜜柑でしたとさ!

わかっちゃいるが

  • 2017.06.05 Monday
  • 20:58
こんばんはー
風邪っぴき蜜柑です
喉痛いくしゃみ止まらない鼻が出る
こんなに風邪の症状てんこ盛りなの久しぶり笑
元カレ出てってどっと来たのかなー

こういう日は誰かに甘えたいけど、それもできないわけで。まあ誰かっていうのある決まった人なんだけどもさ。
わざわざ私のとこに話しかけに来てくれたんだし、それで良しとしなきゃなぁ。
もともとマメじゃないって言ってたし、そういうのに縛られるの嫌って言ってた。私も元カレのそういうのに疲れたわけだからそこはわかる。

今は絶賛すきすき期だからな。
まだべったり甘えるには様子見ていかないと。

あー喉しんどい!
帰ってたらとっとと薬飲んで寝るぞーー

電話したい相手が変わった

  • 2017.06.05 Monday
  • 07:40

おはようございます〜

 

体調が戻らない蜜柑です

生理前だから仕方ないかな。喉の奥が痛いのはしんどいけど。

欠伸するとめっちゃ痛い。。。

 

夕べはなかなか寝付けなくて

今までそういう夜は出てった彼に電話したかったんだけどね

 

電話したい相手が変わってました。

声聞きたいなって。

 

都合いいな〜笑

我ながら。

 

うちの母に言わせると

「結婚してたわけでもないんだし、別れたんだから」

ということだそうです。

 

あと

「今はちゃんと浸っとかないとあとあとしんどくなるよ」

とも。

 

ふむ。

家にいて人と話すことがなくて

でもそれが今は心地いいんだよな。

 

かなり彼に気を使って過ごしていたみたい。

そういうことにも気が付いた、つかの間の一人暮らしでした。

さよならばいばい元気でね

  • 2017.06.03 Saturday
  • 22:12

4年間付き合った彼とさよならしました。

今日、一緒に夕飯を食べて、さよならしました。

 

最後にもらった手紙が苦しくたまらなく、

どこかに誰かに言いたくてたまらない。

 

要約すると

・4年間素敵な思い出ありがとう

・私のしたことに関してはやっぱり許せない。

きっとそっちと付き合うと思うと都合いいと思って私を嫌いになる

・でも根本的に自分にも原因はあったと思ってる

・これから会うことはないだろうけど、もし会うことがあるなら笑顔で会いたいね

・幸せになれますように

 

以上。

 

本当にどこまでも優しくて、どこまでも残酷。

私が悪いことしてるのは当然だから反論するのは間違ってるのかもしれないけど

最後の最後に私が一番言われて傷ついていると言っていた言葉をくれました。

 

「私を嫌いになる」

 

私だって、あなたのことをすきでいたかったんだよ。

でもおままごとのようなプロポーズとかはっきりしないお金のこととか

明らかに対抗心からの見栄とか、自分に対しても優しすぎるとことか。

 

今までもらった手紙を読み返して

あのとき感じてた違和感のしわよせが来ちゃったんだなって

ひしひしと感じました。

 

今、私は彼の予想通りになってます。

つまり彼には嫌われるしかない。

 

「こんなはずじゃなかったのにね」

それは私だって思ってる。

あんなに好きで、一緒にいたかったのに。

 

今日は彼が出てったばかりだから

感傷的になってるのかな。

 

一週間、一か月、会わなくなればいつか平気になっていくのかな。

最後の手紙くれたとこ、

そういう優しいところが好きで嫌いでした。

 

とりあえず、今日は友達と話してゆっくり寝よ・・・。

 

複雑な気持ち

  • 2017.06.03 Saturday
  • 19:28

こんばんは

今から彼と最後の晩餐の蜜柑です。

 

日中外に出ていて、今、引っ越しの終わった部屋を少し整理してました。

彼の荷物がなくなっただけでかなりすっきりしていて

私の気持ちもなんだかちょっとすっきり。

・・・やっぱり別れを選んだのは正しかったのかなって感じて

そこにまださみしさを感じます。

 

昼間が楽しかった分、余計しみじみ感じるのかな。

 

最後だし二人でしみじみ夕飯食べて

笑顔でさよならしましょ。

 

考えるとさみしくなっちゃうけど

もう甘える相手じゃないんだものね。

 

さみしくなるのは当然で、その時間をどう使うかが次に大事。

さみしさに任せてどんよりするんじゃなくて、自分を楽しくしていかなくちゃ。

 

広くなった部屋にちょっとのさみしさと

大きな解放感を得ている蜜柑でした( ;∀;)

 

明日はお家にいたくない

  • 2017.06.02 Friday
  • 23:21
こんばんは!
残業からのカラオケを楽しんだ蜜柑です!

今日はちょっとテンション低め。
なぜなら明日は四年半近く付き合ったからがうちを出ていくから。
別れることを決めてからほんと早かったな・・・
一緒にいた時間が長いから、どうしても悲しくて寂しくなっちゃう。。。

彼が引っ越ししてる間、私は邪魔にならないように外に出ていることに。明日は会社の人と遊んできますよーー


なんだかなぁ。
もう彼と戻ることはないんだろうなぁ。こういう時、血の繋がりのない関係は脆いなぁと思う。

いつかは過去の思い出として、穏やかに思い出せる日が来るのかな。

なんだかちょっとポエムっぽいな笑

女優になりきる

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 20:41

こんばんは〜

明日から残業が見込まれるので今日は定時退社の蜜柑です(*ノωノ)

 

今日のミッション

・派遣女子に「クズ男と終わった」話をすること

無事完遂しました!!!

 

仲が良くてプライベートでも遊んだりしてるから

すごく心苦しいけれど・・・

私が傷ついたことになっているので

すごく心配してくれて・・・(´;ω;`)

余計心が痛む・・・

 

でも無事信じてもらえました。。

 

それでね、

面白いことに一番私と仲良くしてくれている女の子から

付き合うことになった上司を進められるという笑

 

ないない!!って言ってるけど

彼女から見ると相性がよさそうらしい。

・・・これは気を付けなければならないな・・・

 

うまくいくと信じて

演じ切るしかあるまい。

ただの上司と部下を。

 

根がデレデレだからこそ

こういうとこびしっと決めねばね〜

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

人気ブログランキング参加中!!クリック求む☆

人気ブログランキングへ

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM