下着盗られたw

  • 2013.12.03 Tuesday
  • 16:12
蜜柑です、お久しぶり(^^)

この前人生初、下着を盗られました。
アパートの洗濯機は共同で、
一階に洗濯小屋があるんだけど、
洗濯機を回して
終わった頃合を見計らって
取りに行ったら
洗濯機が止まってましてw

そのときは洗濯機が壊れたのかな
と思って、もう一回回して
そのあと回収して
部屋で洗濯物干してたんだけど
そのときに
ブラを入れてた洗濯ネットが
なくなってました。
あちこち探したんだけど
発見できず笑


みなさんも洗濯時は気をつけてね(´・ω・)

長らくご無沙汰してました<(_ _)>

  • 2013.09.22 Sunday
  • 21:35

 
本日よりまたブログ更新再開します!!

長い間ほったらかしにしてしまいました・・・。


明日からまたきちんと記事を書いていきまーす^^

受かった!!

  • 2012.03.01 Thursday
  • 14:40

 卒業しました&大学合格しました!!!

春から大学生ですよー^^

一人暮らしだっ!!

楽しみですね〜


これから準備とか大変そうだけど
頑張る!!

描いてみた!!!

  • 2012.02.21 Tuesday
  • 18:18
 小説、書いてみた!!二次創作だけども。。

良ければ見に来てくださいな!(^^)!


ブログ名は
「蜜柑の夢」

リンク張ったのでそこからどーぞ☆

小説ブログ設定したー

  • 2012.02.19 Sunday
  • 09:43

 まだアカウント作っただけだけど(笑

ってかホントはHPでしたかったんだど
難しくて断念(泣


ジュゲム内でもう一個ブログのアカウント取ってそこで書きますw

とりあえずなんとかやって見るw

体裁整ったらここのぶろぐにもリンク張ります☆

RESTART!!!!

  • 2011.12.07 Wednesday
  • 19:56

こんばんわ!!

蜜柑です

だいぶご無沙汰しておりました





センター試験まであと1カ月ちょいとなってから、
もんのすごい焦りと緊張と恐れが増幅し自分の中で消化しきれなくなってしまいました

どこかにこの不安定な気持ちを吐き出さないといられなくなっちゃったのです



だから、
ブログ再開します!!!!!!



また読んでもらえると嬉しいです!!!

初めての方もぜひぜひ読んでいってください
コメントもお待ちしてます


では!!!

バトンタッチ!!

  • 2011.07.31 Sunday
  • 17:18

 おひさしぶりです!!

最近まったくPCをする余裕がなかったので
こんなに間空いちゃいました(泣



これからはもうほんと全然できないと思うんですが
ブログって放置してると消えちゃうじゃないですか・・

それは嫌なんですよ、うん。受験終わったらすぐ更新再開したいし・・


で、しばらく考えたところ、このブログを、あたしが更新できない現在から、
受験の終わる3月まで、妹に預けようかと思うのです!!!!

ブログ初心者&あたしとはだいぶ感性の違うヤツなんでいままでとはかなりかわってしまうかもしれませんが。。。

それでも、これからも読んでいただけたら嬉しいです☆

では、受験頑張りますね!!


・以下妹の自己紹介など

ドーモはじめまして蜜柑の妹の
   ☆ライチ☆です

8月2日デ16歳になりまーす。  高1でーす
ソフトボールやってます 姉とは違いオタク&腐女子ではありません
野球がチョー好きです 巨人のファンで坂本勇人が大大大好きです

二周年突破だよー!(^^)!

  • 2011.05.19 Thursday
  • 18:48

 




テストでバタバタして、更新してなかった間に

二周年突破

しましたー!!



ここまで続けてこられて良かった


いろんなひとに励ましてもらって、今の蜜柑はあるのです!!


これからもブログは続けます


あんまり面白いはなしとかないですけど、ほのぼのと読んでもらえたらなーと思っております



これからもよろしくでっす

※画像・・Yahoo画像より

S.E.T.U.D.N~節電しません??~

  • 2011.03.18 Friday
  • 21:43

 現在、電力が足りないのは皆さんもご存じの通りです。


そこで、このブログ内でも節電について呼び掛けたいと思います。


現実問題あたしみたいな高校生にできることって言えば、

・募金する
・節電する

くらい。

宮城に行くことは不可能だし、個人的な物資援助もできないから。


でも、何かしたい


そう思う方がきっとこれを読んでくれてる人の中にもいると思います。


できることから、やって見ましょう!!!


あたしも、できることを精一杯頑張っていこうと思います☆


たとえば、暖房の設定温度を下げて見る、とか
昼間はカーテン開けて電気消すとか
テレビ消しておくとか
お風呂沸かしたら皆続けて一気に入るとか


コレするだけで、だいぶ石油も節約できます☆


無理にとは言いません。

でも、できる方はすこしでもゴ協力をお願いしたいと思います


心配かけました、蜜柑は無事です。

  • 2011.03.18 Friday
  • 00:50
 皆様地震大丈夫でしょうか??

蜜柑は隣の県が大変ですが、ここは大丈夫です☆




今はホントに大変な時。

こんな時こそ、支え合っていきたいですね(^^♪



被災地のみなさん!!

希望をもって頑張ってください!!!

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM