ハグしたら、もっと寂しくなっちゃった

  • 2017.06.15 Thursday
  • 20:50
こんばんは〜

昨日の夜、彼から連絡が来た蜜柑です。彼からの連絡だったから、今度は私から!という思いでようやっと連絡。今日ちょこっと会って来ました^ ^

会うと行っても会社の屋上でこっそりひっそり。軽くハグしてちょっとお話しするくらい。

色々寂しくなってたからわがままいっぱい言いたいところだけど、相手仕事中だし。誕生日にはお祝いしてくれるからと思って我慢。

軽くハグしたら癒されるはずなのに、なんだか余計切なくなっちゃった。。。

明日は新入社員の歓迎会があって、彼もくるから、もしかしたらその後一緒に居られるかなって期待もしたけど、「終電なくなるから途中で抜けて帰る」って言ってた。・・・おねだりするまもなく沈没。
そうだよね、平日遅くまで仕事してるんだもん、お家でゆっくり休みたいよね、うん。

言い聞かせて、すこし我慢。
この後も連絡来るようだったら、ちょっとわがままいってみようかな。。。

でもさ、遊ぶお金、いつもあっちが出してくれるから、そこも申し訳なくて、あんまりおねだりできないんだよなぁ。

毎日会えるっちゃ会えるこの距離が、思ったよりも堪える日々です。。


  • 2017.08.20 Sunday
  • 20:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    amazon

    日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

    brogramランキング参加中!!

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキング参加中☆

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM