今週はピンクパールネイル♡

  • 2018.11.18 Sunday
  • 23:05

こんばんは!

だらだらお仕事していた蜜柑です。

日曜日って、どうしてこんなにやる気が出ないんだろう笑

あ、でもテーブルの上は綺麗にしましたよ!!


さて。

日曜日はネイルチェンジの日なので、いそいそとぬりぬり。。。


今回は・・・


ボルドー×ピンクとパールのガーリーネイルにしました♡


使ったのは、

ボルドー:ATサロンネイルエナメル12

ピンク:paネイルカラーA102

パール:paネイルデコレーションパーツ ホワイトパールdp02


このパール、3種類の違う大きさが少しずつ入っていてすごく便利!!

今回は親指に大1つと小4つ、薬指に中3つ使いました!



paのネイルは初めて使ったけど、ハケがすごく塗りやすくて、根元が綺麗に仕上がります!!

ボトルの大きさもちょうど良くて、カラー集めちゃいそう♡


明日からの一週間は、このネイルで頑張りますよー!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM