ショートカットになりたい

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 22:03
こんばんは。
パーマをかけた後の毛先の痛みが酷い蜜柑です。

最近気分がショートヘアなので、傷んだ部分をばっさり切っちゃおうかな。
今週はおじいちゃんの49日があるから無理だけど、来週とか。前髪長めのショートとか好き。

ショートヘアにしたいのは、きっともう一つ理由があって、なんだか気分がさっぱりしないから。何やるのもちょっと億劫。頑張ればできないことはないんだけど、その頑張ることが億劫なのねー
なんだかなーって気分。
なんか気分がスッキリして、テンション上がることがしたいってなったら、髪を切ることかなぁって。
手っ取り早く気分変わるしね。

思い切って一度切って、そこからまた伸ばそうかしら。

キツネさんマフラー解禁!

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 07:49
おはようございます!
生理前なのに低体温な蜜柑です!朝起きられない・・・(T ^ T)
今日はもう寒すぎて、ハンドメイドアイテム多数投入します!

一つ目はキツネさんマフラー!

歪なのはハンドメイドのご愛嬌です笑
本当は去年使うはずだったけど編み終わらず、春先に完成しちゃったのでワンシーズン遅れました(^^;; 歪な形には不満だらけだけど、ベージュのトレンチコートにこのマフラーの色味がすごく合ってる!おんなじ色合いでスヌード編みたくなりました^ ^

二つ目は母お手製の肩掛け!
社内はだいたい暑いから私薄着で会社行くのだけど、それでもそれだけじゃ心許ないので。
もう何年も使ってるけどまだまだいける!母みたいに上手く編めるようになりたいなぁ・・・

そうしたらやっぱり、今年も新作いっちゃう?笑
今日はスヌードの編み図探しながら出勤しましょ

最近ちょっとおかしかった

  • 2017.10.16 Monday
  • 22:59
こんばんは〜
母たちと1時間弱電話していた蜜柑です。最近全然電話していなくてすごく久しぶり^ ^

私のことばかばか言う上司(仮)のこと話してました。ああ私、こう言う風に話したかったんだなあ。。。いろんな人に話しているようで、全く心が軽くなる話し方してなかったみたい。

あんなにしょうがないかって死んだ魚みたいになってたのに、今、ゆるゆる涙が流れてるもん。

結構、しんどかったみたいです。私。
これは本格的に本部長に話をしなきゃな。なんかこういうの、久しぶり。というか、今の会社に入ってから、中学とか高校でぶつかった出来事がぶり返してる感じ。
・・・子どもの集団なの?
引っ越し終わるまでは仕事やめられないから続けるけど、転職のこと、考えようかな。
こんなにばかばかいわれながらする仕事なんてないもん。

仕事嫌すぎて気持ち悪い

  • 2017.10.16 Monday
  • 07:52
おはようございます。
起きたその瞬間から仕事嫌すぎて気持ち悪い蜜柑です。
だって飛んじゃった上司が溜めてたダブルチェック、早くやれって私のこと馬鹿馬鹿言う人に圧かけられてるし。でも金曜日と今日と、それを任せてる派遣さん休みだし、お伺い立ててる経理から連絡来ないし。

私の上司になる予定のOさんにもレクチャーしなくちゃだし。なのにきっとまた私ばっかり馬鹿馬鹿言われるんだよ。上司になるって言ったって、現状私しか知らないじゃん。ってことはしばらく原因の所在は私になるわけでしょ?馬鹿馬鹿言う人、責任取ってくれる人じゃないし。なのに私人間じゃないとか馬鹿とか詰られるわけ?
そうなるのかと考えただけで会社行きたくない・・・。
月曜日はダブルチェックどころじゃなくて、土日で溜まってる仕事クリアにしなくちゃだし。新しいOさんも、案だしてくれるのはいいんだけど、今それできる状態じゃないんだけど。仕事できるんだね、皆んな。

いいじゃんだったら私に仕事押し付けないで、みんな自分で好きなように仕事したらいいじゃん。

新しいコスメ

  • 2017.10.15 Sunday
  • 22:56
こんばんは!
今日はこの前買ったコスメでメイクしました!


ドーリーウィンクのアイライナーと、期間限定でセットになっているアイシャドウベースです!

アイライナーはにじまないし、雨の中チャリ漕いでも落ちたり滲んだりしないいいアイテム!
隣のピンクのラメたくさんのやつがアイシャドウベースです。見た目に反して入り付きはナチュラル。ピンクのアイシャドウ使うとほんのりグラデになって可愛かった!ラメのザクザク感もお休みメイクにはうってつけ!ピンクが軽やかに見えるので、腫れぼったくならなかったです^ ^

こんなとこかなぁー
水曜日にOさんの歓迎会が入りました、、、。彼に来週平日で会いたいって連絡してたのに、どんどん平日の予定がなくなっていく辛さ・・・(T ^ T) それ送ったあと、彼から連絡こないし。
そうそう、私、休みの度にひどい頭痛に見舞われるのだけど、どうやらそれ、ウィークエンド頭痛っていうらしいよ。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

amazon

日本ブログ村ランキング参加中!クリック求む☆

brogramランキング参加中!!

blogram投票ボタン

人気ブログランキング参加中☆

人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM